忍者ブログ
期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得購入の方へ豪華特典を差し上げます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得

期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得


当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから



新しいドメインの上位表示は二年かかる?「エイジングフィルター」とは?
貴方はSEO対策をしていて、こんな経験はないでしょうか?

これは「エイジングフィルター」と呼ばれるもので
新しいドメイン取得によるスパム行為を防ぐものだと言われています
1億サイトM&A
新しいドメインはインデックスされても、直ぐには上位表示されないようになっています。

ドメインが馴染んで(検索エンジンからスパムでないことの信頼を得るのに)
貴方のSEO対策が十分に発揮されるのに、最低でも2年はかかると言われています。
この検索エンジンのクセは、古いドメインの効果を否定する人でも認めているものです。
戦略的アフィリエイトブログ記事自動生成ツール【iL-Master】&【フラクタル・アフィリ】
「ドメインを寝かせる」と言われるのですが、とりあえずは新規でドメインを取得し
空のファイルをアップしておき、エイジングフィルターが外れるのを待ってから
本格的なSEO対策やサイト構築をする人もいます。
元世界王者も絶賛!の著者・関口智弘のインターネットビジネス『マスタープラン』
新しいドメインは、稼ぐチンスを逃してしまう
新しいドメインは、稼ぐチャンスを逃してしまいます。

例えば貴方がダイエット商品のアフィリエイトで稼ぐとしましょう
自動化SEOツール バックリンク獲得自動化ソフト 【アクセスM】100URLバージョン!!
ダイエット商品というものは流行の移り変わりが激しいです。

今更「ビリーズブートキャンプ」で稼ぐことはもう出来ないのです。

もし仮に、貴方がこれから大流行するダイエット商品の情報を入手したとしましょう
ブログ自動投稿ツール自動リライト楽Co-D2型HG版
そして、大流行に備えて今直ぐサイトを立ち上げて全力でSEO対策をします。

しかし、皮肉にも新しいドメインでは上位表示は遅いので
昔から古いドメインで運営されているサイト等に勝つことは出来ないのです。

新しいドメインで完璧なSEO対策をしても上位表示される頃には
とっくに流行は終わってしまっているでしょう。その頃に上位表示されても何の意味もないのです。
反撃SEサイト数無制限エンタープライズバージョン タグなし
1年以上前から流行を先取りしたり、流行がそこそこ長く続けば話は別ですが
流行を捕らえて稼ぐことは、新しいドメインではほぼ不可能と言っていいでしょう。

古いドメインを知る前は、苦労しました・・・
検索自動増殖型オリジナル動画サイトビルドアップツール TubeBuilder plus30 テンプレートパッケージ ⇒YouTubeの様な動画サイトを簡単運営、ほったらかし更新集客、楽々収入。テンプレート付属で簡単稼動。
はっきりと確信を持って言います。

新しいドメインは、本当に不利です。

わたし自身もずいぶん前から独自ドメインで、サイト運営を続けて来たのですが
ドメインの古さで上位表示に影響があるという事実は最近知りました。
エクセルマクロ(VBA)の作り方講座(Excel2007版)
それまでは真面目に新しくドメインを取得し、SEOを意識してサイトを作成し、リンク獲得等外部対策を施し
ページ数を増やすために、毎日コツコツとコンテンツを増やすという作業をしていました。

しかし、そのコツコツSEOの努力は直ぐには実らず
いくらライバルがすごく弱い分野で、完璧なSEO対策を施しても
しっかりと上位表示されるのは少なくとも半年~一年後。それまでは待つことしか出来ませんでした。

当然当時のわたしは、ドメインの年齢によって検索エンジンの上位表示に影響があることは知らず

すごく悔しかったです。

このような悔しい経験は、独自ドメインを取得してサイト運営をされたことのある方なら
誰でも抱いたことがあるかと思います

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック